東京 オーダー家具工房TIDAFIKA オーナーのブログ?

東京都日野市にある無垢材のオーダー家具工房です。ホームページはこちら→ https://tidafika.com/ 家族や大事な人と豊かな時間を過ごしてほしいという想いで制作しています。日野市上田に工房があります。

キャンプしたい

写真は去年の秋

やっと県をまだがことが出来る様になったようで

キャンプしたいなーと思っています

3月末に富士山近くのふもとっぱらキャンプ場に行く予定でしたが 悲しくもキャンセル 

次のリベンジふもとっぱらはお盆が最短で予約が取れました ソーシャルディスタンスで50%のテントの張り数でゆったり富士山を望めそうです 今から楽しみで仕方がないです それまでにキャンプ様のかっこいいベンチを作らねばと思っております

あとは天気ですなー

f:id:tidafika:20200627074521j:plain

ホームページはコチラ

ホームページ