東京 オーダー家具工房TIDAFIKA オーナーのブログ?

東京都日野市にある無垢材のオーダー家具工房です。ホームページはこちら→ https://tidafika.com/ 家族や大事な人と豊かな時間を過ごしてほしいという想いで制作しています。日野市上田に工房があります。

とても心に響くエピソード

大宮SOGOの催事も最終日になりました 催事で出会った北海道の木彫り師さんの木彫の鮭をくわえた熊を購入しました(ちっちゃくて可愛い)ついついです

フラット来たお婆ちゃんが熱心に僕の家具を見ていたので説明をさせていただきました(購入には至りませんでしたが💦)するとしばらくして戻ってきたかと思えば 「気持ちよ」と言い残し北海道物産展の海鮮丼を「お昼に食べなさい応援してるからと」僕に渡していきました とても貴重な体験で 少し震えました もう一度どこかであのお婆ちゃんに会いたいなと思う最終日でした。出逢いに感謝ですf:id:tidafika:20210517083233j:plainf:id:tidafika:20210517083254j:plain