東京 オーダー家具工房TIDAFIKA オーナーのブログ?

東京都日野市にある無垢材のオーダー家具工房です。ホームページはこちら→ https://tidafika.com/ 家族や大事な人と豊かな時間を過ごしてほしいという想いで制作しています。日野市上田に工房があります。

キャンプに行きたくて作って見ましたランタンカバー

キャンプ好きの妻のためにアウトドアでよく使うOB缶の天然木材(ケヤキ)でカバーを作りました アウトドアブランドコールマンのルミエールというガスランタン OB缶のままじゃどうも味気ない よし作ってみよう でどうでしょう?結構いい感じじゃないかなと自分では思っています 木工製品の小売もやっているので製品化してみようかと思います 最近キャンプに行けていませんが持っていって使いたいなと気持ちがワクワクしました。

#ob缶#ob缶カバー#ob缶カバー木製#ルミエール#ランタン

f:id:tidafika:20210603072227j:plain

f:id:tidafika:20210603072310j:plain

OB缶に対応